『デュエル エクス マキナ(DUELS X MACHINA)』 Sランク到達! そして気になったこと


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ついにSランク到達しました! いやー長かったなぁ!

IMG_0842.png

しかし、気になることが一つ… まずは下の画像をご覧ください。

IMG_0844.png

Sランク上がりたてで勝ち数0の最下位で2755位ということは、Sランクの方は最低でも2755人しかいないということ! これってどうなんですかね? ちょっと少ない気がします。

配信されて3週間だしこんなものなのですかね。面白いのでもっとはやってほしいです!


デュエル エクス マキナのレビューはこちら!


Category: デュエル エクス マキナ(DUELS X MACHINA)
Published on: Wed,  19 2017 22:16
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

