【シャドウバース】“神々の騒嵐”環境でA1ランクまで戦った“セラフビショップ”デッキレシピ紹介【神々の騒嵐】


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
試行錯誤を繰り返し、なんとかA1ランクまで行けました!

IMG_0937-2.png


新弾である『ワンダーランド・ドリームズ』も追加直前ですが、クラウスが『神々の騒嵐』環境で使い続けたセラフビショップデッキを紹介したいと思います。セラフデッキは様々な形がありますので、その一つとして参考にしてみてください!

IMG_0932-2.jpg


○カードの簡単な解説

・治癒の祈り

カウントダウンを進めるカードの水増しとして入れています。速攻相手には3回復が役に立つことも!


・エンシェントレオスピリット

ネクロマンサー対策。本当は2枚積みたいけど枠がない…


・黄金都市の墓守・ソニア

ネクロマンサー対策その2。スタッツが優秀で効果も地味に強い! そしてかわいい!!


・封じられし熾天使

このデッキのキーカード! 引けないと勝つのは厳しいけど、引きすぎても勝てないので2枚。引かないストレスを考えると3枚入れたほうがいいかなぁと最近思ってます(>_<)



実況なしの字幕入り動画作ってみました(=゚ω゚)ノ 音ずれしてます( ノД`)




Category: Shadowverse(シャドウバース)
Published on: Wed,  28 2017 15:14
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

